2012年03月06日

熱かった! 京都戦

こんにちはおすまし

豊橋総合体育館での京都ハンナリーズ戦、たくさんの声援ありがとうございましたびっくり
土曜日は勝利上昇しましたが、日曜日は、惜しくも負けてしまいました。
本当にいい試合だけあって、くやしい気持ちもありますが、みなさんの声援は選手達の力になっていたと思います力こぶ

京都から来てくださったハンナリーズブースターさんも、熱かったですね炎
会場がすごく盛り上がって、とっても楽しい2日間でしたあはは
ありがとうございましたびっくり
熱かった! 京都戦

今回から2曲、新しい応援力こぶが加わりました。
両方とも、会場にいる皆さんと一緒に盛り上がれる曲です上昇
そして、曲の合間には、みなさんの熱いコールが必要です注目
ぜひ、私たちと一緒に声を出して、楽しんでくださいねチュッ


フェニックスコーナーには、こんなグッズが音符
熱かった! 京都戦
新しい缶バッジです。
なんか見たことある絵ですよね・・・はてな
そうです。 私たちファイヤーガールズのユニフォーム!!
可愛いですよねおすまし

そして試合中に私たちもつけているリストバンド。
応援中に手を挙げた時パーに、きっとカッコイイですよ! 

おすすめですナイス


今回も、たくさんの差し入れをいただき、ありがとうございますびっくり
みなさんの気持ちが、私たちのパワーになっていますパンチ
本当にいつもありがとうございますニコニコ
熱かった! 京都戦

土曜日の試合前には、ファイヤーガールズ体験会がありましたびっくり
みんな、笑顔あははですね!
熱かった! 京都戦

ファイヤーガールズになりたい人
チアでみんなに元気を与えたい人

少しでも興味がある方は、ぜひ、体験会にきてくださいねびっくり


今週末は岡崎市総合体育館で、富山グラウジーズと戦います炎
岡崎では初めてのホームゲームですね
今からワクワクしていますニコニコ

みなさんに会えることを楽しみにしていますハート
岡崎でも、私たちと一緒に熱く応援しましょう炎


目指せ3連覇!!
WE ARE PHOENIX!!!


いずでしたクローバー


同じカテゴリー(2011-2012メンバー日記)の記事
充実の一年
充実の一年(2012-06-10 07:00)

1年
1年(2012-06-07 01:43)

これからも・・・
これからも・・・(2012-06-06 07:00)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱かった! 京都戦
    コメント(0)