2012年09月20日

感謝☆

みなさんこんにちわミカン犬
きゃんべですちょき

感謝☆
左かbtのSARIさん、レイクスのMISAKOさん、fgのCANBE,CHIHIRO、はんなりんのKARENさん

しずかのブログの続き…
17日(祝)浜松VS大阪の試合の結果が気になりますよねはてな

結果は…

もうご存知ですよね!?
そうびっくり

75ー62でフェニックスが見事勝利しました上昇

我らのフェニックス3日間連続勝利を勝ち取り

成基カップ2012ダイヤモンド優勝ダイヤモンド

感謝☆

そしてMVPびっくり
#13 ケビン・ガロウェイ選手

感謝☆


今後の活躍が楽しみですね注目















成基カップに呼んでいただいて本当に感謝していますハート
開幕前に皆様にお会いし、一緒に声を出し応援し、滋賀の会場でパフォーマンスをお披露目できたこと本当に感謝していますラブ
お越しくださったブースターの皆さん全員がとても心温かくハート
たくさんのお言葉をかけていただいてとても嬉しかったですおすまし
とても励みになりましたキラキラ
ありがとうございました!

私たち”浜松・東三河フェニックス”そして”ファイヤーガールズ”を覚えていただけたでしょうかはてな

開幕まであと2週間となりました!
この経験を活かして更にパワーアップして行きたいと思います力こぶ
ホームゲームでお会いするのを楽しみしています音符

WE ARE PHOENIX!

おまけ

感謝☆感謝☆









さち、とも、なおも応援に来てくれてましたりんご


同じカテゴリー(2012-2013メンバー日記)の記事
大好きです!
大好きです!(2013-06-13 17:05)

感謝の気持ち
感謝の気持ち(2013-06-10 11:39)

Love Phoenix
Love Phoenix(2013-06-03 18:54)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝☆
    コメント(0)