2013年02月25日

沖縄戦

みなさん、こんにちはキラキラなおですひよこ

週末は沖縄との戦いでした炎
新聞にも記事が載っていたようです電球
沖縄戦

結果は2連敗・・・悔しい思いをしましためそめそ

しかし、戦いはまだまだ続きます力こぶ
フェニックスを更に熱く応援し続けたいと思いますキラキラ
沖縄戦


そして、今回の試合は武蔵精密工業プレゼンツゲームということで、MUSASHiのブースには・・・
沖縄戦
レーシングバイクが展示されていたりキラキラ

沖縄戦
HARC-PROのライダーさんによるサイン会が行われたりしました上昇上昇

沖縄戦沖縄戦
レーシングバイクは、とっても迫力がありましたびっくりびっくり
ライダーのみなさんの、今後のご活躍にも期待したいと思いますニコニコ


試合の後には、
沖縄戦沖縄戦
こちらを美味しくいただきましたイチゴいつもありがとうございますおすましハート


この週末は、本当に悔しい思いをしましたが、
私たちFGが落ち込んでいてはいられませんびっくりびっくり
どうしたらチームに、選手に更にパワーを届けられるのか・・・
もう一度自分たちを見つめ直し、練習に励みたいと思います。

残りのホームゲームは少ないですが、応援の声で選手を後押ししましょうね力こぶ

WE ARE PHOENIX!!GO PHOENIX!!
沖縄戦


同じカテゴリー(2012-2013メンバー日記)の記事
大好きです!
大好きです!(2013-06-13 17:05)

感謝の気持ち
感謝の気持ち(2013-06-10 11:39)

Love Phoenix
Love Phoenix(2013-06-03 18:54)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄戦
    コメント(0)