2013年04月25日

未来のファイヤーガールズ☆★

こんにちはパーキラキラ

春の陽気のおかげ??で元気ゲンキ力こぶのカキミです

さて、ブースターさん達はもちろんご存知だと思いますが、
ファイヤーガールズには可愛い~子供たちハートがいるんですニコニコ

いつの間に??(笑)

その名は。。。
ファイヤーガールズキッズ
デス!!

会場でファイヤーガールズ達に負けず劣らず、大きな声笑顔で元気に応援している子供たち!

彼女たちは私達ファイヤーガールズにとっても強い味方!
彼女たちが一緒に応援してくれるおかげで私達も何倍もの大きな声援をチームに、
そして会場を熱くあつ~く盛り上げることができていますびっくり

いつもありがとう~くちびる

今週末の土曜日はティップネス校
日曜はサーラ浜松校のみんなが
ハーフタイムに応援にと会場を盛り上げに来てくれます!
要チェックですよ
注目

そして、昨日今日と私は試合直前のキッズ達の練習に行ってきました!

未来のファイヤーガールズ☆★

練習でも大きな声で、たくさーん汗をかきながら、時に怒られながら?(愛のムチですハート)一生懸命がんばっていましたよ!お楽しみにラブ

そして、子供たちの事が大好きな講師陣ですあはは(キャンベコーチ不在ですが。。)

未来のファイヤーガールズ☆★

講師陣もフェニックスハートたっぷり!会場で見かけたら声をかけてくださいね!なーんてちょき

ファイヤーガールズファイヤーガールズキッズおまけに講師陣花みんな笑顔たっぷり、会場でおまちしています!!

一緒に今週末の浜松アリーナ真っ赤に、そして熱くあつ~く盛り上げましょう!!

そして、もちろん。力を合わせて勝利炎を掴み取りましょう!!
目指すは有明びっくり

WE ARE PHOENIX!!









同じカテゴリー(2012-2013メンバー日記)の記事
大好きです!
大好きです!(2013-06-13 17:05)

感謝の気持ち
感謝の気持ち(2013-06-10 11:39)

Love Phoenix
Love Phoenix(2013-06-03 18:54)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来のファイヤーガールズ☆★
    コメント(0)