2013年05月02日

いよいよPLAYOFF!!

先週末は熱い応援をありがとうございました
会場が1つになりホーム最終戦を素晴らしい勝利で終えられた事、嬉しく思います

もう1つ個人的に嬉しかった事娘との共演です
今シーズン復帰するきっかけを作ってくれた娘。
今まで一緒にでる事がなかったのでこの日を夢みていました
前日には『明日一緒にがんばろうねっ』と励まされ、当日もいつも以上に応援もダンスもがんばっていました
素晴らしいチアリーダーに成長してくれているのかな…
ここまで指導してくれたキッズチアの先生達にも感謝です

そして今週末はついに
PLAYOFF!!です今からワクワクしていますっ
勢いに乗っているフェニックス有明へのステージへ1歩近づけてくれると思います
私達も有明へ向けて練習を頑張ります
このメンバーで、このチームで有明へ行きたいっそして…王座奪還

メンバーも島根に応援にいきますっ
一緒に熱い応援をしましょう
みんなで力を合わせて!そしてフェニックスを信じましょう
では、また〜
WE ARE PHOENIX!!
あずでした



同じカテゴリー(2012-2013メンバー日記)の記事
大好きです!
大好きです!(2013-06-13 17:05)

感謝の気持ち
感謝の気持ち(2013-06-10 11:39)

Love Phoenix
Love Phoenix(2013-06-03 18:54)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよPLAYOFF!!
    コメント(0)