2013年05月09日

感謝♡

みなさん、こんにちは。あずです
2012-2013シーズンも熱い応援をありがとうございました

この約一年間、ファイヤーガールズとして活動させて頂きたくさんの宝物を手にいれました
夜遅くまで練習につきあってくれたり、一緒に沢山笑ったり泣いたりしたメンバー
みんな素直で、前向きで本当にこの一員になれた事が誇りです
復帰することを後押ししてくれたみほさん
いつも的確なアドバイスをくれ、私の環境も理解し応援してくれたもえこさん

夢をあきらめなくてよかったですありがとうございました

そして、いつでも熱くフェニックスを思い応援して下さったブースターの皆さん

苦しい時も、辛い時も皆さんがいてくれたおかげで乗り越えることができました
ありがとうございました

そして会場を真っ赤にし一緒に喜びを分かち合ったこと絶対に忘れません

来シーズンに向けフェニックスは大きくはばたくと思います

また、来シーズンも変わらぬご声援よろしくお願いしますね


本当に1年間ありがとうございました





同じカテゴリー(2012-2013メンバー日記)の記事
大好きです!
大好きです!(2013-06-13 17:05)

感謝の気持ち
感謝の気持ち(2013-06-10 11:39)

Love Phoenix
Love Phoenix(2013-06-03 18:54)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝♡
    コメント(0)