2009年04月14日

みなさまに感謝☆Fromはるか

こんにちは~icon01はるかです。


ポカポカ陽気が続きますね。
私はこの季節が大好きです。
暖かな陽射しを浴びていると、何だかとっても幸せな気分になります。
みなさまに感謝☆Fromはるか

さてさて、フェニックスは昨日&今日と豊橋総合体育館でのホームゲーム2連戦でした。
対戦相手は新潟アルビレックスBB。

結果は…1勝1敗。
特に今日は、シュートがなかなか決まらず..20点差まで広がってしまいましたが、
マイケル選手の活躍、10点差にまで追い詰め、目が離せない興奮したゲームでした!

チームがピンチになったとき、ここからまだ頑張るぞ!!
というブースターの方々の声援をたくさん聞くことが出来て、とても嬉しかったです。

ちなみに...私は60秒タイムアウトで流れる「幸せなら」の曲で、
一緒に翼を広げてダンスをするときが一番好きです
翼のロゴを見る度にブースターの方々とつながった気持ちになるからです。
みなさまに感謝☆Fromはるか


そして、このような環境で一緒に応援をすることが出来ることに感謝、感謝です!

「感謝」ということで、感謝イベントはいかがでしたか?

私たちのパフォーマンスもチアの集大成という意味を込めて、
firegirlsキッズとコラボレーションハーフをしました!
実はキッズと同じパフォーマンスをハーフタイムで一緒に踊るのは初めてなんです!

とっても楽しみでコラボレーションをしましたが
一緒にダンスをして、キッズたちのキュートさに癒やされつつ・・・
ダンスのパワフルさは負けないぞ!!といつも以上に張り切って踊ることができました。

これも、見てくれるみなさんがいるおかげですね
ほんとうに
ありがとうございます!

そして
セミファイナルがホームで行われるまであともう一歩。

残りの試合。4/19(土)、20(日)は、浜松アリーナでの埼玉ブロンコス戦です。
ぜひ、最後のホームゲームを連勝で飾り、ホーム開催の決定。信じて応援したいと思います!

私たちも選手にエールを送るため、ぜひぜひ足を運んでいただき、会場を赤色で埋め尽くしましょう!
フェニックスコールの嵐を巻き起こしちゃいましょう!
目指せ!エコパアリーナ☆

GO! GO! Phoenix!!




はるかでした。



同じカテゴリー(2008-2009メンバー日記)の記事
浜松まつり☆Fromとも
浜松まつり☆Fromとも(2009-05-07 09:22)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 18:59
この記事へのコメント
日曜日の試合は負けてしまったけど、最高の応援ができたなって意味では価値ある1敗だとおもいます。だから、浜松のホーム最終戦はもっと選手の力になれるようフェニックスの翼を高々と上げて盛り上がろう!

ちなみにはるかサンの笑顔はブースターの僕らも力が沸いてきます!頑張っていきまっせ~
Posted by 磐田のなべ at 2009年04月14日 19:07
今年からフェニックスにはまりまくっている、6子持ちの夫婦ですが、
選手の苦境に、ファイヤーガールズのあの笑顔の応援に、ついつい子供をほっぽり出して、応援しています。
勝っている時は、もちろん、選手が苦しい対琉球戦の時にも、会場が一つになって応援するときは、本当に神にも願う気持ちです。
選手も、監督も、ファイヤーガールズも、会場に見に来てくれた人も、思いは一つ
「GO!GO!フェニックス!!」
です。
今回の疲れ切ったアルビレックス敗戦後のサイン会でも、本当に選手達のやさしい言葉と笑顔、そして、子供達に対しての夢を持たしてくれる心やさしい対応に、益々フェニックスファンになってしまいました。
これからも、今と変わらぬ笑顔で、私たちの応援をリードしてくださいね。
私たちも一緒にフェニックスについてゆきま~~~すっ!!
Posted by YANKO at 2009年04月14日 19:17
はじめまして!今度の浜松アリーナは仕事で行けないけど、お店から応援してます!!

絶対日本一になりましょう!!!!
Posted by 南区の専門家 at 2009年04月14日 23:24
phenixの試合は2回しか行ったことのないブースター初心者です。
過去の成績は1勝1負です。最初の時は応援の仕方もわからずに会場に行きました。すると試合開始前にファイヤーガールズのみんながオフェンス時、ディフェンス時の応援方法を教えてくれました。最初は恥ずかしかったのですが、ファイヤーガールズのみんなが一生懸命応援する姿を見ていると不思議と応援に熱が入っており気がつけば大きな声で応援してました。選手に力を与えるのがファイヤーガールズであると思いました。
選手のみなさんも試合終了後に疲れているにもかかわらずサイン会をしてくれました。大好きな孫明明選手のもらったサインは宝物です。
4月19日浜松アリーナで行われる埼玉ブロンコス戦を観にいきます。ブースター僕たちも頑張って応援しますのでファイヤーガールズのみなさんも頑張ってください。
はるかさんのボードを持って応援している姿がとてもかわいいと思います。これからも頑張ってください。
Posted by 中島涼介 at 2009年04月18日 16:15
磐田のなべさん
ありがとうございます!
磐田のなべさんのようなブースターの方のおかげで
私もはりきって応援することが出来ます!(^^)!

今日の試合は見に来ていただけましたか?
会場で見つけたらぜひ!声をかけてくださいね♪

YANKOさん
ありがとうございます。
子どもさんをほっぽり出しちゃうくらいの熱さ、
とっても嬉しいです(^^♪
今日のゲームも、接戦でさらに熱~い応援ができました!
YANKOさんは、会場にきてくださったのかな…(*^_^*)?
明日も、いつも以上に笑顔で頑張っていきます!
今度は、6人のこどもさんとも一緒に盛り上がりたいですっ

南区の専門家さん
はじめまして!
会場から飛び出して、お店からの応援
うれしいです♪
ありがとうございます!!
日本一のために…
私たちもエールを送りましょう(^v^)


みなさんの温かいコメントが
力になります。
うれしい限りです(*^_^*)
本当にありがとうございます!
おかけで明日も、もっともっと頑張っちゃいます!
みなさんも、翼を、グッズを、手を上げて
一緒に応援よろしくお願いします♪
Posted by はるか at 2009年04月18日 23:38
中島涼介さん

ありがとうございます!
埼玉戦も楽しんでいただけましたか?

応援をリードすることができたのかな…と思うと
嬉しいです(*^_^*)

今シーズンはあとセミファイナルがあります!
もっともっと盛り上がると思います!!!
ぜひ、足を運んで一緒に応援をしましょう♪
Posted by はるか at 2009年04月20日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさまに感謝☆Fromはるか
    コメント(6)