2009年05月11日

いよいよ・・・☆Fromはるか

こんにちは!はるかですicon01

ついに!! 

フェニックスファイナル4進出が決定しましたねicon22
ほんとに、ほんとに、本当~に嬉しいですicon02
試合の様子はテレビ中継icon23も行われていましたが、見ていただけたでしょうかはてな
NHK静岡では、最終決定戦の前で終わってしまったので結果が気になりもどかしい気分になっていた…
という方もいたのではないかと思いますicon10

エコパでは、ブースターの皆さんから、選手コールやフェニックスコールがおこり、
『絶対勝つぞ!』という掛け声がいろいろな場所で聞こえてきて、
広いアリーナに熱い声援が響いていましたicon24
しかし、さすがセミファイナルです。
アウェイ「新潟アルビレックスBB」のブースターの応援も、熱くて素晴らしかったですicon22
私たちの『絶対勝つぞ!』の強い気持ちが選手に伝わって、勝利をつかむことができましたねびっくり

試合の前にあるゲストコーナーでは、Fire Girlsキッズが登場しましたicon11
今回は、初めての浜松Fire Girlsキッズと豊川Fire Girlsキッズのコラボレーション
でした。
リハーサルや控室では、浜松の子と豊川の子が自分から進んで話をしたり、
パフォーマンスの練習をしたりして、とっても微笑ましい風景でしたicon16
本番も、広い会場で緊張したと思うけれど、一生懸命踊る子どもたちはみんな輝いていて、
私たちまで幸せな気分になりました!
シーズン始まってすぐのときの子どもたちに比べて、何倍もパワフルなチアリーダーになったな。。と思い、パフォーマンスの間、感激してしまいましたicon21
いよいよ・・・☆Fromはるか


セミファイナルもたくさんの喜びicon01やハラハラicon20がありましたが
ファイナルでは4チームが集まり、いよいよチャンピオンが決まります!!
いまからドキドキです!
でも、私たちは勝利を信じて!絶対勝つぞ!の精神で応援していきましょうicon19


さて、5月9日は私たちのディレクターRicaさんのお誕生日でした!
そこで...Fire Girlsでお祝いパーティーをしましたicon37
みんなで美味しいご飯を食べて、いっぱいお話をして、いっぱい笑ってサプライズで、プレゼントもしました!
いよいよ・・・☆Fromはるか
Ricaさんが喜んでくれて、本当に嬉しかったですicon16
とっても楽しい会でしたチェリー
いよいよ・・・☆Fromはるか



同じカテゴリー(2008-2009メンバー日記)の記事
浜松まつり☆Fromとも
浜松まつり☆Fromとも(2009-05-07 09:22)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 16:44
この記事へのコメント
昨日、試合後はるかさんと話をした男性です。この2日間試合を観戦して、「長かった」という思いがよぎってきました。それは、この2試合の時間の長さもそうですが、このシーズンを通しての長さを振り返って、おもわずこの言葉が出てきました。しかし、あと2試合あります。ファイナル4は、選手もそうですが、『チアが一番目立つ場所』なんです。おもいっきり目立ってアピールして下さい。そして、ブースターとともに、選手に力を与え応援しましょう。自分も有明には、応援に行きます。
Posted by phenix cap at 2009年05月11日 20:25
ファイナル進出おめでとうございます!!
土曜日のショックが大きかっただけに、日曜日はひたすら応援するのみでした。最高の試合が観れて本当によかった♪
そしてまたサンクスムービーを観れて感動しましたぁ!家に帰って録画した試合を観て感動、EXILEのovertrueでまた感動!
フェニックス大好き!!
また会場で流れている音楽の曲名を教えてください!あのときの雰囲気と感動をもう一度味わう為に!!
Posted by ひー at 2009年05月11日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ・・・☆Fromはるか
    コメント(2)