2009年05月18日

「感謝の気持ち」Fromたかこ

たかこですicon01
今日は胸が一杯ですicon16
有明でのファイナル4、
Phoenixは3位になりました!!!

1日目、東京アパッチ戦。絶対に優勝する!との思いが及ばず、惜敗。
この悔しさを必ず3位決定戦で晴らすという強い思いで、ブースターのみなさんと一緒に応援しましたicon24icon24


そして、大阪エヴェッサ戦を終えて、3位が決まった瞬間、本当に素晴らしいチームのチアリーダーとして
今シーズン関われたことに感謝の気持ちでいっぱいになりましたicon22
特にこの2日間、最高の舞台で輝く選手達を、みんな倒れるんじゃないかっていうぐらいicon20
ブースターのみなさんと私たちチアリーダーが心一つになって応援できたことを本当に嬉しく幸せに感じましたicon02
「感謝の気持ち」Fromたかこ
それから、決して楽しいばかりではなかったけど、
リカディレクター、キャプテンのミホをはじめチームを盛り上げる為にと切磋琢磨してきた
ファイアーガールズのメンバーと最後までみんなで応援できたこと、
すべてのことが目に浮かんで、涙がとまりませんでしたicon06icon21


こんな気持ちを味わせてもらって本当に本当にありがとうございましたびっくり
「感謝の気持ち」Fromたかこ
みんな泣いた後の集合写真です☆

そして・・・
決勝戦も観戦してきました。
やはり頂上決戦。
東京アパッチ対琉球ゴールデンキングスの試合は、接戦でいい試合でした。
優勝が決定した時の、最後の吹雪き舞うコートを見たら、
必ず来年はPhoenixがあの舞台にいる!と強く思いました!!!

「感謝の気持ち」Fromたかこ

でも今日は感動の余韻に浸ります。
みなさん、本当にありがとうございましたびっくり

たかこでしたイチゴ







同じカテゴリー(2008-2009メンバー日記)の記事
浜松まつり☆Fromとも
浜松まつり☆Fromとも(2009-05-07 09:22)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 22:47
この記事へのコメント
たかこさん&チアの皆さん
東京有明・応援ツアーお疲れ様でした!!

私も仕事の休憩時間にTV-BS放送見て、浜松から応援してました(^O^)/

惜しい、悔しい、あと一歩...

エコパでファイナル4進出を決め、この勢いで『初参戦・初優勝』してフェニックス伝説を残すか!?と期待してましたが、さすがF4進出チームだけあって強豪揃い。
そう簡単には勝たせてもらえませんでしたネ

 『総合3位』大健闘でしょう!☆

「優勝しなきゃ2位もビリも一緒~」そんなコメントもあり、確かにチーム成績としてはそぅなのかもしれませんが、浜松”初”の地域密着型・プロスポーツチームとして『東地区1位・総合3位』は大きな注目(宣伝)材料と成る事間違いなし!!
きっと、初シーズン一般入場だった観客がブースタークラブに入会し、フェニックスを知らなかった未知数の方々がメディアに影響受け試合会場に集まりだすでしょう。。。と期待してる(^o^)
スポンサーも増えるとイイね

チアの方々、CD?DVD?持ってるのは何だろぅ??<気にナル~

そぉそぉ、たかこさん
エコパ2日目の試合、自宅に戻ってNHK放送を録画しておいたのを見たらハーフタムにインタビュー受けてたでしょう!♪
ダンスよりも緊張してたっぽいナァ~(^o^;q
あらっ、ゆるゆるウェーブヘアーもお似合いでしたが、まとめたアップも素敵ですょ☆(横から見れたらもっと素敵だったのに~)
FGのミニモニ系アイドル(?!)なアヤヤさんCuteだにゃぁ♪

あぁぁ眠くなってきた。おやすみなさい..... We are PHOENIX!
Posted by オードリーLove伊達さん at 2009年05月19日 03:57
 この2日間、有明で応援しに行きました。土曜日は東京に最後まで追いつく事が出来ず、悔しさが残りました。でも、日曜日は、それを払拭するかのように、初めて大阪に勝つことができ、うれしさでいっぱいでした。
 
 実は、自分は3年前のbj開幕年にFinal4を見に行ったことがあります。でも、今回はその時とは全然雰囲気が違っていました。明らかに、bjの注目度が増してきたと改めて思いました。

 この7ヶ月の間に様々な出来事がありましたが、中村HCのコメントにあった「楽しい1年」だったと実感しました。bjに参戦して本当によかったです。

 最後に、チアの皆さんには、本当に感謝しています。ありがとうございました。また、チアに参加して、PHOENIXを応援してください。自分も、地元初のプロスポーツチームPHOENIXを応援し続けます。
 
Posted by phenix cap at 2009年05月19日 13:24
>オードリーLove伊達さんシーズン通して、熱く、熱く応援いただきありがとうございます☆
オードリーLove伊達さんの声援、もちろん有明まで届いてました!!
本当に悔しい。あと一歩でしたね(>_<)
『初参戦・初優勝』は難しいですね…。
でも『総合三位』は私にとってはうれしかったです。浜松”初”の地域密着型・プロスポーツチームとしてこれからもっともっとブースターの方が増えてもっともっと地域あげて盛り上がったらいいなと思います☆そのために頑張りたいですね!
それから、みんなが持ってるのはDVDです。中身は秘密です☆(^_-)
あと、エコパ試合のNHK見ていただいたんですね!御覧の通り緊張してました(^o^;
テレビで取り上げていただくのもありがたいです(^-^これからも応援よろしくお願いします☆☆  
Posted by たかこ at 2009年05月19日 19:58
こんばんは。 初カキコです。

日曜日に 有明、行ってきました。

前日、東京戦をbjtvで見終わってから
自宅を出て 有明に向かいました。

「優勝」という夢は潰えてしまったけれど
ぜひ「有明で1勝を・・・」

そんな気持ちでいっぱいで
会場では思い切り声援してきました。

有明での FIRE GIRLS も最高!でしたよ・・・。

bjtvで見ていても FIRE GIRLS の声は良く聞こえてましたよ~。

新規参入1年目にして 総合3位! すばらしいと思います。

2008-2009シーズン、
たくさんの感動と元気を FIRE GIRLS の皆さんから
いただきました。

ありがとうございます。

◆私も 皆さんが持ってる DVD?気になります・・・。
Posted by にっくす at 2009年05月19日 21:11
>phenix capさん
>コメントありがとうございます☆ 有明で一緒に応援できて嬉しく思います。二日目の大阪エヴェッサ戦に勝った時、エヴェッササポーターからフェニックスコールをもらった時には感動しました。スポーツって素敵ですね。毎年もっともっとbjが注目されて盛り上がっていくことを私も願います☆来シーズンも一緒にフェニックスを盛り上げましょう!!
We are Phoenix !!
Posted by たかこ at 2009年05月20日 08:36
>にっくすさん。
初カキコありがとうございます☆
日曜日、有明で一緒に応援していただいたんですね!実際に有明で観戦しますと興奮しますよね(^-^)
本当に有明で1勝できてうれしいです!
有明での私たちも最高だなんて!
一生懸命応援するって本当に楽しいですね(^^)v
私たちもブースターのみなさんから勇気と元気たくさんいただきました! 
ありがとうございました(*^□^*) 
Posted by たかこ at 2009年05月20日 12:22
有明コロシアムへ行けただけどもすごいですよね。

僕も、少年時代有明コロシアムへ行くのが夢でした。

コロシアムといえば、レジェンドのバッファローマン(昭和レトロ?)戦の舞台になったところですから。 いつか行ってみたいと思ってます。

チアの皆様はじめ熱烈なブースターの声援のもあっての3位だと思います。 

 なかでも大口婦人(けっこう可愛い)の影響も大きいかもしれませんね 内助の功っていうのかな。 
 
毎試合見に来てるんですかね。   反対方向座席に座っててもすぐ分かるんだよな。 

 僕も、可愛い奥さん欲しいでしゅよ~。
Posted by フェリックス君@ニア大口公園 at 2009年05月20日 21:10
ファイヤーガールズの皆さん、有明での応援お疲れ様でした。
初参戦でカンファレンス1位、リーグ3位というホントに凄い成績だと思います。

私も、土曜日はベンチ裏の最前列、日曜日は3階席の最上段と、土日で全く違う場所から応援してましたが、
場所に関わらず、あの興奮と熱気は凄いものがありました。
あれから数日経ちましたが、まだその感覚が残ってます・・・
その感動を与えてくれた、フェニックスの皆さんとファイヤーガールズの皆さんに感謝♪

来シーズンも是非あそこの舞台に!
Posted by かんえいどうかんえいどう at 2009年05月20日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「感謝の気持ち」Fromたかこ
    コメント(8)