2013年05月13日

★ありがとうの一言★

こんにちはハート

2012-2013シーズンも私達と一緒にフェニックスを応援してくださり、ありがとうございますキラキラ


★ありがとうの一言★



この一年間で本当に色々な経験をしました。
ルーキーとしてFGのメンバーに入り、始めの頃は分からない事ばかりでディレクターやメンバーに迷惑をかけてしまった事があったと思います。
しかし、最後まで私を支えてくれて、一緒に頑張ってきた仲間とディレクターに心から感謝しています音符
合宿をして青春時代を思い出したり、練習後にみんなでご飯を食べて共に笑ったり、練習以外でも皆との思い出を作る事ができて本当に良かったですニコニコ


そして、ブースターの皆さんと一緒にフェニックスを応援できた事が一番の思い出です上昇上昇
会場が一つになって応援する、あの興奮は今でも忘れません。試合に行く度に皆さんが声をかけてくれる事が嬉しくて、もっともっと頑張ろう!という気持ちになりました星


最後まで諦めずに応援してくれたブースターの皆さん、本当にありがとうございましたクローバー


来シーズンもフェニックスの応援をよろしくお願いします指輪キラキラ


ゆうな



★ありがとうの一言★



同じカテゴリー(2012-2013メンバー日記)の記事
大好きです!
大好きです!(2013-06-13 17:05)

感謝の気持ち
感謝の気持ち(2013-06-10 11:39)

Love Phoenix
Love Phoenix(2013-06-03 18:54)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ありがとうの一言★
    コメント(0)