2013年05月16日

感謝の気持ち

こんにちはおすまし
ちひろですにんまり

ブースターの皆様、2012-2013シーズン最後まで熱い声援を本当にありがとうございましたちょき
なんだかまだ実感がありません汗

あっという間の1年間。
初めてファイヤーガールズを見てここに立ちたいと強く思ったあの日、緊張したオーディション、皆で絆を深めた合宿、毎回の試合・・・。色々な事を思い出しますキラキラ

観に来てくださる皆さんに試合やパフォーマンスを楽しんでもらいたい!笑顔になってもらいたい!そんな気持ちで毎試合臨んでいました。しかし実際はブースターの皆さんに私達がパワーを頂いてばかりでした。                                                            
いつも全力でフェニックスを熱く、温かく応援してくださりありがとうございましたハート感謝の気持ちでいっぱいです。


メンバーにも恵まれました。苦しい事、嬉しい事、楽しい事、共に分かち合ってきた大切な大好きな仲間です。ありがとうございましたラブ                                                   
そして時に厳しく時に優しく支えてくださったディレクター。感謝してもしきれません上昇

フェニックスに関わる全ての皆さんに感謝しています。

本当に本当にありがとうございました炎
来シーズンも浜松東三河フェニックスの応援をよろしくお願いします炎
感謝の気持ち

☆ちひろ☆


同じカテゴリー(2012-2013メンバー日記)の記事
大好きです!
大好きです!(2013-06-13 17:05)

感謝の気持ち
感謝の気持ち(2013-06-10 11:39)

Love Phoenix
Love Phoenix(2013-06-03 18:54)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 00:50
この記事へのコメント
今日は!!
今シーズン、お疲れ様でした。
Fire Girls一年目で大変だったでしょうけど頑張ってましたね。
来シーズンも、ちーちゃんのバック転が見てみたいです。
これからも頑張って下さい。
Posted by stardust at 2013年05月19日 17:34
今期 ファイヤーガールズで御活躍、ありがとうございました
とっても元気をいただけました。
ダンスを拝見できて、とても嬉しかったです
Posted by Hisako at 2013年05月19日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の気持ち
    コメント(2)