2009年02月16日

食いしん坊!?☆Fromあず

こんにちは★あずですびっくり

2月14日、15日に新潟アルビレックスBBとの試合がアウェイでありましたicon22
もちろん連勝しましたよぉicon24
ほんと、phoenixの勢いは誰にも止められませんねicon26
このまま首位キープで走り続けてもらいたいですねっ!!

ところで皆さんicon02甘いお菓子は大好きですかはてな
甘いものが大好きな私は、おいしいスイーツを探すのが大好きですイチゴ
浜松にはたくさんお洒落でおいしいお店がいっぱいあるのですが、その中でも最近はまっているケーキ屋さんをご紹介します。
浜松市西区入野にある西欧風な外観と緑いっぱいのテラスが特徴の『ボンボニエール』というお店ですicon16

イルミネーションも素敵でしょicon22
食いしん坊!?☆Fromあず
お値段もお手軽でカワイイカップに入ったケーキや、ディズニーキャラクターや
動物の籠に焼き菓子の詰め合わせが豊富で大好きなお店ですicon37
食いしん坊!?☆Fromあず

誕生日には希望のキャラクターのイラストを入れた、デコレーションケーキをオーダーする事もできるんですよっicon05
そして先日、浜松メンバーであやや、キャンベ、はるかのバースデーパーティーをしましたicon02
食いしん坊!?☆Fromあず

もちろん『ボンボニエール』のケーキですイチゴ
フルーツいっぱいのケーキは心も体も満たしてくれました。
ごちそうさまでしたicon38
皆さんも是非食べてみてくださいね!

そして、phoenixでは3on3の参加者をまだまだ募集していますicon19
バスケが好きという気持ちがあればどなたでも参加出来ますので是非トライしてみてくださいねicon24
豪華な、参加特典や副賞も用意してありますのでこのチャンスは見逃せませんよ~icon01
2月28日と3月1日のホームゲームはガールズデー特別チケット(1階エリア指定席)をご用意してありますので、
お早めにお買い求めくださいね♪黒

では、皆さんとホームゲームでお会いできる日を楽しみにしていますicon11



同じカテゴリー(2008-2009メンバー日記)の記事
浜松まつり☆Fromとも
浜松まつり☆Fromとも(2009-05-07 09:22)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 13:17
この記事へのコメント
こんばんわ アズさん
お店チェックしましたよ)^o^(
ボンボニエール
旦那様へもプレゼントなされたのでしょうね
フェニックスも絶好調で GOGO
あんりベイビーの写と旦那様の写
楽しみに待ってますよ (^_^;)
Posted by こまこ at 2009年02月24日 22:03
ケーキうまそぅだわ
ちゃんと見にきた
ってかあ-さが踊ってるとこ見たいけど。ビデオ撮影とかしてんなら見せてよ-
楽しみにしてるわ
Posted by りぃ at 2009年02月28日 23:02
こまこさん
フェニックスも連勝中で家族で興奮しています。
最近写真撮ってませんがとったら載せますね~
または、主人に送ってもらいますね☆
Posted by あず at 2009年03月01日 23:37
りぃちゃん
アクセスありがとう!!
ブログ広めたいんで、よろしくね☆
是非、試合見にきてと言いたいけど子連れはなかなかね↓↓
またチアの上映会しましょう☆ 
Posted by あず at 2009年03月01日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食いしん坊!?☆Fromあず
    コメント(4)