2009年04月10日

いよいよ今週末!!☆Fromきゃんべ

こんにちわ!
キャンベです

桜が気分を華やげてくれる卯月となりましたがみなさんお元気ですか?
春はなにかと新しいことの始まりの季節ですね(^^)変化に慣れないうちは疲れてしまうこともあると思います。

がしかし!!
浜松・東三河phoenixは桜満開!
いよいよホームゲームも残りわずか4ゲーム!?
優勝目指してチームカラー赤(熱い気持ち)全開です

いよいよ今週末!!☆Fromきゃんべ

一戦一戦が見逃せない戦いとなりますよね!
こんなに選手、ブースターの皆さん、スタッフの皆さん、そしてFire Girlsとが心を一つにして熱い応援ができるのは浜松・東三河phoenixならではだと私は思います。
ステキなブースターの皆さんに囲まれて私たちは幸せです!
そんなブースターの皆様への感謝の気持ちを込めて『感謝イベント』を開催いたします!
これはめちゃめちゃ得得々プランですよ^^

得々①
『4月12日、19日のみ』試合終了後に前来場者の皆様対象にサブアリーナにてサイン会&写真撮影会を行います
カメラや色紙を持参して憧れの選手にお願いしに行こう!
当日は選手の写真販売もしているのでお気に入りの写真にサインしてもらうのもいいですね!
※サイン会or写真撮影会のどちらか一方のみだそうです。

得々②
『数量限定【応援感謝福袋】販売』
ウィンドブレーカー、タオル、Tシャツがセットで3500円
な・な・なんと!!7000円相当するみたい!
さらに購入者にはもれなく『カンファレンスセミファイナルのチケット引換券』プレゼント。
すごくないですかぁ!?

得々③
『4月11、12日または18、19日の2日間連続でご来場いただいた方へもれなくチケットゲットのチャンス!!』抽選でカンファレンスセミファイナルのペアチケット引換券またはチケット300円割引券が当たります!

もうすごすぎー!
これは得得すぎです!
すべては皆様への感謝の気持ちです。
ファイナルまで私たちと一緒に応援お願いします☆彡

We are phoenix!!

熱い声援を!!
熱い応援を!!
会場でお待ちしてます!!

キャンベでした。


同じカテゴリー(2008-2009メンバー日記)の記事
浜松まつり☆Fromとも
浜松まつり☆Fromとも(2009-05-07 09:22)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 16:52
この記事へのコメント
きゃんべさん、こんにちは(^O^)

2日程前に浜松城公園へ行きましたが、この間の雨でだいぶ散ってしまったっぽく、花よりも葉っぱ見でした<大笑

浜松の「19日に選手とサイン会&写真撮影会」あるんですか!!
18日は仕事帰りに行くのですが、19日は仕事なので...
ミンミンと「高い・低い」みたいな写真撮りたかったナ(ToT)残念

「福袋」も超~魅力☆
だけど、着いた頃には完売だろぉなぁ~

18日が今シーズン最後の試合観戦になりそぅ(仕事が忙しくなる時期なので)
きゃんべさん=編み編みドレッド見つけたら、サイン貰いにイクね♪(^O^)/

We Are PHOENIX!! Go Go 浜松アリーナ!! Go Go エコパ!!
Posted by オードリーLove伊達さん at 2009年04月12日 03:16
オードリーさん 
いつもコメントありがとうございます!!!!
いつも会場まで足を運んでいただきありがとうございます!!!
浜松アリーナお疲れ様でした^^¥
サインもらいに来てくれてありがとうごだいました♪
お仕事が忙しくなるようでこの不景気に嬉しいはずなんですが応援に来れないとなると悲しいですね‥‥

Go Go エコパは決定しましたのでもし来れるようになったらガッツリ応援しに来てください!!

目指すはファイナル!!!
そして優勝ですからね☆

熱い応援よろしくお願いします><!!
Posted by キャンベ at 2009年04月20日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ今週末!!☆Fromきゃんべ
    コメント(2)