2009年02月03日

感動の2連勝!☆Fromまい

こんにちは、まいですicon01
首位争い…フェニックスとうとう…やりましたー!!!…感動icon02
途中、どうなるかと手に汗握るシーンicon20もありましたが、だからこそ最後のファイヤーダンスでは、涙ぐむほど嬉しかった。
来場下さったブースターの皆さん、応援ありがとうございましたicon16
でも、ここからが本当の意味での勝負
スポーツに限らずどんな勝負事でも、首位の挫を突き進むのは容易なことではないですびっくり
早速来週、浜松アリーナで仙台89ERSとの戦い
一つになって選手を思いっきり応援しましょうicon19

さぁもうすぐ、ドキドキバレンタインですねicon05
日本では女性から男性へチョコレートを送る文化となっていますので、私も何を作ろうか悩み中です。
フェニックスの試合会場もバレンタインカラーですよ。
大好きな選手に届けるチョコレートは、このポストへイチゴ
感動の2連勝!☆Fromまい
また、会場で販売されているチョコレートを1000円以上お買い上げの方には、こんなとってもとっても可愛いチョコレートが付いてきますicon37
感動の2連勝!☆Fromまい

見えますかはてなアップで
感動の2連勝!☆Fromまい
食べてしまうのがもったいないくらいのダンカーくんチロルチョコ、とってもキュートでしょう。
ダンカーくんって何をやっても愛らしく、私たちファイヤーガールズの中でも大人気なんです。
ダンカーくんもチョコレート受付中ですよicon03icon22

今日は未来のファイヤーガールズ、可愛い可愛いファイヤーガールズキッズも応援に来てくれました。
感動の2連勝!☆Fromまい
実は会場にはキッズ用のユニフォームも販売されているんです。
私も子どもができたら、着せてあげたい…チェリー
感動の2連勝!☆Fromまい

では、週末も心を込めて応援します。
是非会場でお会いしましょうびっくり



同じカテゴリー(2008-2009メンバー日記)の記事
浜松まつり☆Fromとも
浜松まつり☆Fromとも(2009-05-07 09:22)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動の2連勝!☆Fromまい
    コメント(0)