2009年02月06日

今週末は仙台89ERS戦!!☆Fromゆっきょ

いよいよ今週末は仙台89ERS戦ですねびっくり
10連勝の勢い、このまま止まらないで~icon26
そんな願いを託するべく、伊勢神宮に行ってきました!!

今週末は仙台89ERS戦!!☆Fromゆっきょ

『フェニックスにとって、後半シーズンも素晴らしいものになりますように☆』
『みんなが健康で幸せに過ごせますよーに☆』

お参りに行くと、いつも2つ目に書いた事をお願いしています!
やっぱり、健康が一番icon22
チアリーダーも選手もブースターの皆さんも、健康第一!ですよね!!

健康の源は『食』にありicon38ということで…

大好きな伊勢うどん!!
今週末は仙台89ERS戦!!☆Fromゆっきょ

伊勢に行くと必ずお土産に買って帰る「二軒茶屋餅」!
今週末は仙台89ERS戦!!☆Fromゆっきょ
伊勢のお土産と言えば赤福が有名ですが、
この二軒茶屋餅もとってもとっても美味しいのでぜひ一度お試し下さいicon01


話は変わりますが、先日誕生日を迎えました!
真っ赤なハートのケーキと共にパチリicon16


今週末は仙台89ERS戦!!☆Fromゆっきょ
誕生日は、自分を産んでくれた両親に感謝をする日』‥今年の誕生日もとっても素敵な日になりました☆

また1つ歳を重ね、改めて、人として女性として、またチアリーダーとして、
もっともっと輝いていきたいなと思いました!

後半シーズンも、ますますパワーアップして試合を盛り上げていきたいと思いますicon24

今週末も引き続きバレンタインキャンペーン中icon22
会場にチョコレート販売コーナーが設けられています!
チョコレートを500円以上お買い上げの方先着30名様に、
可愛い可愛いダンカー君チロルチョコが付いてきますicon37
期間限定!!今週末の試合のみです!!皆さん是非、ゲットして下さいね~!

それでは、
2月7日・2月8日 vs仙台89ERS in浜松アリーナ
でお会いしましょうびっくりお待ちしていますびっくり

ゆっきょイチゴ



同じカテゴリー(2008-2009メンバー日記)の記事
浜松まつり☆Fromとも
浜松まつり☆Fromとも(2009-05-07 09:22)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は仙台89ERS戦!!☆Fromゆっきょ
    コメント(0)