2009年02月23日

チア合同練習☆Fromさち

こんにちは、さちですicon01

またまたPhoenix勝ちましたぁicon24
速報みながらドキドキ&エキサイトしちゃいました。

選手がアウェイで頑張っていた週末、私達FireGirlsはとっても楽しい練習をしましたよびっくり
桜丘高校チアリーダー部の皆さんとの合同練習でしたicon20

お互いのパフォーマンスを発表しあったり、私達がタイムアウトで踊っている曲を一緒に踊ったりしました♪黒

最後の質問タイムでは「練習で気をつけていることはなんですか?」など
たくさんの質問があり話を聞いているみんなの真剣なまなざしがとっても印象的でした。

練習後にはみんなで記念写真をパチリicon22
チア合同練習☆Fromさち

本当に楽しくて、元気をいっぱい貰っちゃいましたicon02
笑顔の素敵な桜丘チアリーダー部のみんなとまた一緒にダンスしたいですイチゴ


ところで、皆さんは最近「春」花を感じてますかはてな
まだまだ寒い日も続くのでそんな気分じゃない方も花粉症で春を感じている方もいらっしゃると思いますicon07
(私もブログを書きながらくしゃみが止まりませんicon20)

私が最近春を感じたのがコレ下

チア合同練習☆Fromさち
梅の花ですicon16
近所で綺麗に咲いていたのでつい撮っちゃいました。
梅の花って、おしとやかで品がある感じで、いいですよね!

さてさて、梅の次は桃。桃の節句(ひなまつり)ですチェリー
コレ可愛いでしょ下
チア合同練習☆Fromさち

ひなまつりタルトicon05
可愛いだけじゃなく味もGOODでしたicon24

ついでにこちらは我が家の雛人形下
チア合同練習☆Fromさち

一部屋占領されちゃってます(笑)
私より背が高いので飾るの一苦労なんですよicon20

ひな祭りといえば…
もうみなさんご存知とは思いますが
次回2/28・3/1のホームゲームはこのひな祭りにちなんでガールズデーicon01
女性限定のお得なチケットが発売されています。

わいわい盛り上がるのが大好きなみなさんicon24
会場でお待ちしてますよicon02
もちろんファッションは赤を取り入れてびっくり

一緒に盛り上がりましょう上



同じカテゴリー(2008-2009メンバー日記)の記事
浜松まつり☆Fromとも
浜松まつり☆Fromとも(2009-05-07 09:22)


Posted by 三遠ネオフェニックス at 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チア合同練習☆Fromさち
    コメント(0)